2015年12月5日土曜日

アルティメットプレイヤー、初のバランストレーニングで柔軟性が大幅アップ!

12月5日、6日に行われる、

全日本ミックスアルティメット選手権に出場する

野口翔平選手がバランストレーニングをうけ、

前屈で指先が床からの高さ9センチだったものが、

トレーニング後、指先が床につくまで改善!!


今回、行ったバランストレーニングは

リアラインコア、バランスシューズ、QPR法による施術を行いました。














トレーニング前、野口選手は背中のハリ、

もも裏やふくらはぎのハリを感じ

前屈で指先が床まで高さ9センチのところまでしか

屈めませんでした。

リアラインコアで体幹部分の歪みや捻じれを調整し、

バランスシューズで下肢のバランスを改善すると

トレーニング前は届かなかった指先が

床につくようになりました。


トレーニング前
















トレーニング後


















トレーニング後の感想

「受ける前は、足のハリ、体の歪み、

姿勢が気になっていましたが

トレーニング後は体が軽くなり、

気になっていた部分が改善されていてびっくりしました。」


静岡県掛川市にある小笠山総合運動公園で

行われるミックスアルティメット選手権に出場します。

「去年は6位という結果に終わり、悔しい思いをしました。

今年こそは必ず優勝します」と抱負を語ってくれました。


全身のバランス改善により、身体が本来持っている力を十分に発揮し

最高のパフォーマンスが出来ること間違いありません。

野口選手が優勝できるように応援しています!





記事       松井





■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ


千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿