2015年3月4日水曜日

バスケ上達コーナー、始めます!

初登場、山口です。このコーナーに入る前に、

私のプロフィールについて書きたいと思います。

小学校からミニバスに入り、中学・高校とバスケ部に所属、

大学では他大学のサークルに入りバスケを続けてきました。















ポジションはミニバスの時は、センター(5番)、

中学からはシューティングガード(2番)に変更★

高校1年の試合前の練習で、前十字靭帯損傷と半月板損傷という

大きな怪我をし、試合に出るチャンスを逃してしまいました。

その後、1年間のリハビリと自主練で、見事、

スターティングメンバーに入ることができ、その年、

県大会に出場することが出来ました。

今までバスケを続けてきた中で、バスケの楽しさはもちろん、

勝つために努力してきた日々や、怪我からの復帰でたくさんの人に

支えられ、多くのことを学びました。

この経験を活かし、これからバスケを始めようとしている方や、

バスケが上達したい方々に向けて、大事なポイントや、

技術を踏まえながら、掲載していきたいと思います。

乞うご期待!!



■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿