2014年7月14日月曜日

【腰痛を克服し、いざ本番!高校野球観戦】


いよいよ今年の夏も各地区で

「全国高校野球選手権地方大会」が

始まりましたね。


当院にもたくさんの野球選手が来院していますが、

ちょうど運良く仕事の休日と同じチームから3名の選手が

来院している学校の試合が重なったので、

千葉県野球場へ応援に駆けつけました!













彼らは、腰痛で本来のプレイができない状態で来院。

中には腰の痛みで60%の力ですら投げられない

選手もいました。


検査をすると、大会前の練習で無理に追い込んだためか、

体は骨盤を中心に大きく歪み、全身の筋肉が張っている状態。


そこで、施術では全身の歪みを整え、筋肉の疲労を取り

柔軟性を取り戻すようにしていきました。


3年生にとっては、高校生活最後の大会。

最高のコンディションでプレイが出来るように

我々も全力で施術をし、サポートしてきました。

その結果、数回目の来院時には、

全員が100%の力で投げても

大丈夫なところまで腰痛を

回復させることが出来ました。


試合当日は、「怪我なく無事にプレイしてくれ~!」

という見守るような気持ちと

「絶対勝て~!」という熱い想いが

交錯しながら観戦。


試合はあれよあれよという間に進み

結果は7回コールド完封勝ち!

ナインの校歌斉唱を聴き

胸が熱くなりました。














この夏1試合でも多く勝ち上がれるよう、

今後もサポートしていきます。


■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿