2014年4月25日金曜日

【柔軟性が出る魔法のようなベルトって?】 リアラインコア

最近、骨盤や胸郭の歪みを改善することで、

関節の可動域が改善され

運動パフォーマンスがアップすると

プロ野球選手やゴルフ選手の間で

人気上昇中のベルトがあると聞き

早速、東葉コンディショニングでも入手!





そのベルトの名前は・・・「リアライン・コア」


早速ベルトを骨盤と胸郭に装着して

トレーニングをやってみる事に・・・













最初は圧迫感があり苦しいですが、


慣れてくるとこの感じが気持ちいいです!


ベルトを装着して、だいたい10分くらい


簡単なトレーニングを行うだけで

骨盤・胸郭が左右対称になってきます。



東海大学バレーボール部在籍時、


関節の可動域や柔軟性を出そうと、


筋肉を伸ばすという発想で、

日々ストレッチやトレーニングに励んできましたが、

身体の歪みを改善させるだけで

柔軟性が飛躍的にアップするんですね。

このリアラインコア、気にいりました。


次回は、バレーボールの練習前に行うと、

身体がどう変化するか


実検した結果をお伝えしていきますね!


(記事:矢島)

「SBTスーパーブレイントレーニング
スターター講習」の詳細はこちらから↓↓↓
6月15日、日曜日開催です!
http://toyo-care.com/TPRSBT2012.html

■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿