2014年4月24日木曜日

【JPBDA 東部総局ダンス競技会】


2014年4月6日すみだ産業会館8Fサンライズホールで 行われる


「JPBDA 東部総局ダンス競技会 アマA級ラテン」 に参加。



いよいよ試合当日。もう股関節の痛みは無い。



これで不安なく踊ることができる。



試合会場には、加賀谷先生、佐藤先生、金沢先生が



朝から田島・岡山組のコンディショニングトレーナー&応援に 駆けつけてくれた。





競技前の身体バランス調整 競技スタート!



サンバ、チャチャチャ、ルンバ、 パソドブレ、ジャイブと連続5曲踊る。



フロアーが滑りやすい影響もあり、 いつもより足に疲労を感じる。



股関節も一応心配なので、大事な決勝の前に、 再度足の疲労を取ってもらう。





足の疲労を取ってもらう。



試合と試合の合間に施術をしてもらえるなんて 贅沢なんだけど、



これをしてもらうのと してもらわないのでは雲泥の差。



予選・準決勝・決勝と進むにつれ、



周りの選手の動きが 疲労のため悪くなってくるのに対し、



こちらはそれほど ダメージなく踊れます。



決勝スタート!



決勝でも、サンバ、チャチャチャ、ルンバ、 パソドブレ、ジャイブと連続5曲踊る。















画像ちょっと悪いけどすごいソリでしょ!



バランストレーニングで柔軟性がアップした効果です。



さて、最後の審査発表。 緊張する瞬間です。



「優勝は51番田島・岡山組」 やったー!



という気持ちと、



ホッとした!



という 気持ちが交差した瞬間でした。



最後に優勝者だけが踊れるオナーダンス、






















会場全体から拍手を頂けてホント良かったです。



今回は、試合1週間前に左股関節を痛めるという アクシデントがあり、



相方、職場スタッフに 色々とサポートしてもらったので、



優勝できて本当に良かったです。















「SBTスーパーブレイントレーニング
スターター講習」の詳細はこちらから↓↓↓
6月15日、日曜日開催です!
http://toyo-care.com/TPRSBT2012.html


■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿