2015年8月27日木曜日

千葉チャレンジカップ水泳大会結果報告!!

8月23日(日) 

千葉県国際水泳場で行われた、

「千葉チャレンジカップ」に出場しました。

















出場選手は900名以上で年齢も様々。

今回のレースでは、年齢区分がなく、10歳の子供の隣で50歳の方が

泳いでいたりと、普段の大会では、見られない光景があり

出場選手皆が試合を楽しんでいました!!


今回の出場種目は、

100メートル背泳ぎ

50メートル背泳ぎ

50メートルバタフライ

に出場しました。




《結果》

100メートル背泳ぎ 59秒87 優勝

50メートル背泳ぎ 28秒26 3位

50メートルバタフライ 26秒32 2位

という結果になりました。



















体幹部分の歪みや左右差を整える、

リアラインコアで身体の調整をしてから

トレーニングを続けてきました。

水中練習の時間を、あまり取れずに挑んだ試合でしたが

前回の大会よりタイムを上げることができ、良かったです。



次は来月の下旬に行われる大会に出場する予定ですので

結果報告、楽しみにしていて下さい!!




記事   松井




■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ


千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿