2014年5月21日水曜日

【5月11日大分グランプリ 出場】


2014年5月11日

大分の別府市総合体育館で行われた

「ダンススポーツグランプリ in大分」に

田島、岡山組が出場。











飛行機での移動だったので、

長距離移動に耐えられるよう

足と腰の疲れを取って試合に臨みました。

「踊った感触は良かった!」

とのことでしたが、

3点足りず7位。

ファイナルを狙っていただけに、

残念でした。

次回の試合までに、股関節と胸郭の柔軟性を

アップしたいとのことなので、















僕もサポートしていきます!

(記事:金沢)


アスリートに人気のメンタルトレーニング!
「SBTスーパーブレイントレーニング
スターター講習」の詳細はこちらから↓↓↓
6月15日、日曜日開催です!
http://toyo-care.com/TPRSBT2012.html

■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿